ズバリ株の予想します!!
裏情報と私なりの予想で、株の情報をお教えします。 株取引時間中のリアルタイムの公開もします。 ”あくまでも私なりの予想ですが。” 意外と的中率が高いですよ!!



株はおやすみ。競馬は・・・?

今日はゆっくりと休ませてもらいました。

競馬の方は惜しくも取りそこないました。

前川 清の馬と言うことで、4番から買ったのですが残念ながら

取れませんでした。  ”ガッカリ”

”コイウタ”と言う名前も気に入っていましたし・・・。



株の方は来週が楽しみですね。

また情報を流して行きますね。

ちなみに(3838・3841)も注目株で目が離せませんよ。

















テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

カテキンはお茶の水溶性成分の中でも、10~18%を占め、もっとも多く含まれている有効成分で、お茶にしか含まれない独特の成分です http://weathercock.consultsmartz.com/
【2008/10/31 02:31】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お勧めサイト!!

本気で稼ぎたい人。 人生を変えてみようと考えている人。   ”必見!!”

src="http://www.infotop.jp/click.js">

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakaicross

Author:sakaicross
私の株予想は独自の分析によるものです。
ですから、ニュース・トピックス等で発表される当たり前の情報などから抜粋したものではありません。
でも、コレで以外と当たっています。

最近の記事

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

全記事(数)表示

全タイトルを表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の占い

QRコード

QRコード

