ズバリ株の予想します!!
裏情報と私なりの予想で、株の情報をお教えします。 株取引時間中のリアルタイムの公開もします。 ”あくまでも私なりの予想ですが。” 意外と的中率が高いですよ!!



まだ様子見か?

今日も目立った取引できず。

(3823)も結局ここまでさがるし・・・。

誰かが操作しているみたいで、もう底値であると思うが、とりあえず、

買い足しで終了。

再び4月の再来なるとみたが・・・。

(3843・3845)に続け!!









あとは(6952)が予想通り、順調に上がり出したね。

ここはまだまだ行くと思うよ。

外人さんも付いているし・・・。






検索エンジンを制覇しろ



【華麗なるネットビジネス】パソコン初心者でも絶対に確実に「ひと月で50万・2ヶ月で180万・3ヶ月で300万以上稼げる」ノウハウを作成しました。



コメント

労働三権とは、日本国憲法第28条で保障する労働者の基本的権利で、団結権・団体交渉権・争議権の3つのことをいう http://kava2.rcrane4law.com/
【2008/12/03 10:41】 URL | #-[ 編集]
根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 09:28】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お勧めサイト!!

本気で稼ぎたい人。 人生を変えてみようと考えている人。   ”必見!!”

src="http://www.infotop.jp/click.js">

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sakaicross

Author:sakaicross
私の株予想は独自の分析によるものです。
ですから、ニュース・トピックス等で発表される当たり前の情報などから抜粋したものではありません。
でも、コレで以外と当たっています。

最近の記事

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

全記事(数)表示

全タイトルを表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の占い

QRコード

QRコード

