ズバリ株の予想します!!
裏情報と私なりの予想で、株の情報をお教えします。 株取引時間中のリアルタイムの公開もします。 ”あくまでも私なりの予想ですが。” 意外と的中率が高いですよ!!



今日の

今日も荒れた相場の一日でした。

私の予想も五分五分と行ったところでしょうか。

(3823)のS安には参りました。

売るに売れず全てホールドのままです。

当分の間そのままそっとして置きます。

長い目で見れば優良株であることは間違いないでしょう。

あとの成果は損切りのマイナスでした。 (-100.000)ぐらいです。

明日その分取り返すべく銘柄は・・・。





新興市場の最近の動きは信用ならないので東証を中心に考えます。

(6764・2804・1827・4078)あたりかな。

(2371・1816)はリバウンドに期待。

(1813)は様子見で新興銘柄と同様に、寄付きの動きをみてデイトレに

励みます。

株で成果が出ず、元気を出したい方へ!!















テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

明日の株式市場は反発!!

明日の株予想をズバリします。

残念ながら今日はマイナスで終わりましたが、明日は今日の分、

取り返すべく、明日の予想をしました。


『華麗にセレブ気分で・・・。』




明日は今日の反発がどれぐらい来るか。

ただ、決算発表を控えている銘柄は慎重に買わないと大きな損害になるよ。

ある程度見込める銘柄としては、(3393・3330・2351・2428)は硬いかな。

少し自信がないけどおもしろどころとしては、(6256・3080・2375・6163)かな。




気になる銘柄としては、(3843)かな。

乱高下が激しく明日は上昇気流にのるか?

あとは(6650)これは、決算発表が週末に控えているけどそこまでは、

まだ下がる見込みはあるけど、何か思惑のある下げをしている。

(6835)と同じ動きの後追いをしてるようです。

やはり、ガイジンさんの動きが気になるところ。

また、情報あればリアルタイムで公表します。







【200%相場理論】~短期資金の裏に利益はある~(常勝スイングトレード編) 先行販売5月15日迄 値上げします。


モバイルサイト利益増加プロジェクト



検索エンジンを制覇しろ



◆FX常勝バイブル◆99%の勝率で驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



【華麗なるネットビジネス】パソコン初心者でも絶対に確実に「ひと月で50万・2ヶ月で180万・3ヶ月で300万以上稼げる」ノウハウを作成しました。








(3838)

(3838)今日の下げは?

ちなみに本日、決算発表。

未知数の為、サプライズを好む方はどうですか。

大引けまでに。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

底値に来れば。

今日も全市場で下げていますね。

最近こんなことが多いね。

でもそういう日は、底値狙い。

決算発表と絡めて優良株を狙うのがいいけど難しいね。

(3823)もなぜか下げている。今日は決算発表があるのに。

おそらく良い内容で発表されると思うので明日はまたS高か?



それ以外も探すと多数あるよ。

あと、これはまだどうかだけど、(1729)ももうぼちぼち底値に来ると思うよ。

今回、決算発表の延期と今日の発表で監査法人の変更など荒れているけど

そうなればある程度良い方向の発表で終わるかも。

ちなみに発表予定は5月下旬との事。



テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

明日の注目株!!

明日の予想・・・。

当然、決算発表を踏まえての買いが面白いと思うが。

そのあたりとやはり、N・Yの状況次第もあるでしょう。

日経平均は鈍足ながら上がり気味だが、新興市場の低迷が気になる。

デイトレで一儲けと考えている私としては少し不満!!

とはいえそのあたりも考えながら予想を今後もして行きます。


『これからはネットビジネスの時代!! 投資額がほとんどなしで、株より確実に稼げる方法を伝授。みんな、密かに儲けています!!』




とりあえずは(3715)なんてどうでしょう。

テレビのCMも良く出てるし、最近下がり気味だからぼちぼち・・・。

あとは、(8192・6721・9232)あたりで行こうか。

まずは明日の寄付きを見て明日は目標 +300.000 で行きます。










イー・トレード証券





テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は予想外の展開!!

今日は、急遽仕事の都合で午前から外出することになり、

パソコンの前で株状況を見ることが出来ませんでした。

でも結果、予想通りは行っていないようで・・・。

確率50%ぐらいでした。

(2142)は今日の大引けで全て一旦売り切りました。

ジェットコースターの件もあって一時下がりそれから

予想通りのリバウンド。

何か一旦また少し下がりそうな気配がしたので売りました。

調子良さそうならまた買います。「一旦、利確」




あとは(6259)の決算発表と今日の暴落は以外。

リバウンド狙いで明日リストアップします。

(3823)は今日は思ったほど伸びず。まだ全部ホールドしています。

明日の期間投資家向けの今期見通し発表でまた上がることに期待。

あとは、今から裏情報を入手します。

それではまた・・・。




【華麗なるネットビジネス】パソコン初心者でも絶対に確実に「ひと月で50万・2ヶ月で180万・3ヶ月で300万以上稼げる」ノウハウを作成しました。


【200%相場理論】~短期資金の裏に利益はある~(常勝スイングトレード編) 先行販売5月15日迄 値上げします。


最高傑作!!ついに明かされる VIP競馬

株はおやすみ。競馬は・・・?

今日はゆっくりと休ませてもらいました。

競馬の方は惜しくも取りそこないました。

前川 清の馬と言うことで、4番から買ったのですが残念ながら

取れませんでした。  ”ガッカリ”

”コイウタ”と言う名前も気に入っていましたし・・・。



株の方は来週が楽しみですね。

また情報を流して行きますね。

ちなみに(3838・3841)も注目株で目が離せませんよ。
















テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

来週の注目株!!

注目銘柄!!

(2138)の動きに注目!!

15日の決算発表を控えての11日(金)の下げ-5.000は以外か?

おそらく、15日の発表は良い発表がでるとみているが・・・。

23日の機関投資家、アナリスト向けの今年度の発表と、この流れ

から見て、方向的には良いこと間違いなし。

意外な発表があるかも。

14日(月)はリバウンドは間違いないと思うが、それ以上も期待

出来るかも・・・。

もし買うなら14日しかないよ。











テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

来週の買い情報!!

ただいま情報入手中!!

(4849)の昨日の下げをどう見るか?

確かに株主の注文の期待が大きすぎる失望感か。

でも、この決算発表は言うことないと思うぐらい良しと

見るべきでは。

となると、週明けはリバウンドは十分期待できる。

S高もあるかも。








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ただいま今週の反省と来週の対策考えています。

ただいま今週の反省と来週の予想と裏情報より入手中!!






あと、余談ですが、私は以前から橋梁祭りが好きで(5912)と(5913)を

底値を狙って買っています。

(5912)は儲けさせていただきましたが、先月・今月と(5913)は来ません。

確かに先日の決算発表はよくなかったけど、これはいわゆる予想通り。

しかしここ数日下げ方が少し変?

そんな気がするのは私だけ!!

この下げは間もなく暴騰があるまえぶれか?

来週からその次の週ごろかな?  期待しています。








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日の結果は!!

今日の結果は、ぼちぼち出した。

(1831)を寄り付きの気配が良かったので、160で買い176で売り。

あとは取引成立としてはなし。

当然、(3823)は持ち越しだけどたぶん、来週15日の発表後だから、

16~17日には売りたいね。

あと気になるのが今一番厚く買い足している(6835)です。

株価が安い分1円の上げ下げの影響が大です。

平均84円の取得ですので、・・・。

来週14日に決算報告だそうです。

リーマンもあまり行使せずの状況の中、この発表が赤か黒かで大きく

変わります。・・・私にとっても・・・。

今日の引け前の上がり具合を見れば、黒かな?

期待してます。   ドキドキ!!
















テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

(6952)の下げをどう見るか

(6952)カシオの下げをどう見るか。

確かに評価の引き下げが影響しているが、外人投資家が多い、

この銘柄がこのままでは終わるわけがない。

必ず、リバウンドはあること間違いないと見るが。

慎重な報道もある中、私は買いと見て、ストップ安にならない

際で買います。








テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

17500を割る展開!!

前場で17500円を割り込む、17493.33円で終了。

17500を割る状況は少し警戒感も必要か?

しかし、先を見越しての買い時かもしれないよ。

例えば、(4849・4344・6259)などは必ず、来週には上がる銘柄。

今日の底値狙いで買いチャンス!!











テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

やはり大幅ダウン!!

今日はN・Yの下げがまともに影響してきたね。

残念ながら予想もハズレばかり。

新興市場も全部下げてるし・・・。





ただ、(3823)は予想通りのS高でほくほく!!

来週15日に今期の発表もあるし来週もこの調子で行きそう。

あとは同様の新興優等生の(3070.4841)も順調!!

(2142)も昨日買い足して正解!!







テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

明日はS高か!!





明日は(3823)のS高は、確実か?

ある程度予想は付いていたけれど、上方修正はありがたいね。

買い足してて良かった。

あと今日は(1774)を少し厚めに買いました。

現在、N・Yも下げているし、明日は週末だし・・・。

期待はあまり出来ないね。

こんなときは新興市場の方が面白いかも。


















明日は荒れるよ!!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

まだ様子見か?

今日も目立った取引できず。

(3823)も結局ここまでさがるし・・・。

誰かが操作しているみたいで、もう底値であると思うが、とりあえず、

買い足しで終了。

再び4月の再来なるとみたが・・・。

(3843・3845)に続け!!









あとは(6952)が予想通り、順調に上がり出したね。

ここはまだまだ行くと思うよ。

外人さんも付いているし・・・。






検索エンジンを制覇しろ



【華麗なるネットビジネス】パソコン初心者でも絶対に確実に「ひと月で50万・2ヶ月で180万・3ヶ月で300万以上稼げる」ノウハウを作成しました。


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日もぼちぼち

(3823)ここまで来るか・・・

もう、底を打っていると思うのだけど。

今日も買い足して大暴騰するまでホールドします。


あとは(5913)の不自然な下がり方が気になる。

(5912)に続いて橋梁祭り第二段が来て欲しいね。

とりあえずここも買い足します。

小遣い程度の儲け

新たな買いは全てマイナスでした。

(3823)も売れずに今日の底値で買い足しました。

明日には上がるでしょう。

あとは、大地震のときの注目株の(1813)を残りわずか分を

今日で全て利確しました。





















明日の作戦考えます。

底値に来れば。

(3823)底値に来れば買い。

345000~346000ぐらいかな?

(4822)

(4822)下げからのスタート。

今のうちに買うことお勧め!!

明日の予想は・・・

今日は反省して明日の予想を考えます。

ソフトバンクのこともあるし、しかしN・Yは下げている様だし・・・

非常に難しいところです。

デイトレの私としては、9時からの値上げランキングを見ながら、

瞬時に買い、上がったところで利確しかないようです。













あえて言うならば、(2463・1959・8354)かな。

リバウンドに期待!!

それと(6952)はもう反発してもおかしくないと思うよ。

ここは外国人投資家も付いてるから・・・。







株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引



検索エンジンを制覇しろ


src="http://www.infotop.jp/click.js">
誰でも超カンタンに在庫ゼロで始められる週末起業!商品をただ横流しするだけで粗利50%!が手に入るネット通販サイトマニュアル



【華麗なるネットビジネス】パソコン初心者でも絶対に確実に「ひと月で50万・2ヶ月で180万・3ヶ月で300万以上稼げる」ノウハウを作成しました。

テーマ:超・初心者の株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

ソフトバンクの情報

予想通りの良い決算報告が出ましたね。

でも少し疑問もあるけど・・・。

ここは色々なウワサがあるのでこの報告は素直には信じれないね。

まあ(4755)の方がはるかに信用ないけど。

とりあえず明日は上がり目間違いなし。

関連株を狙うといいかも。

IT関連の新興市場も少し上昇モードにのってくれればいいけど。

ちょっと裏情報を入手します。

また、晩にでも公開します。

『スタート5時間後には40万以上振込みがあるという驚異的なノウハウです。』

『メールサポート有りの在宅ネットビジネス』







脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!独自ドメイン&レンタルサーバーセット



モバイルサイト利益増加プロジェクト



【華麗なるネットビジネス】パソコン初心者でも絶対に確実に「ひと月で50万・2ヶ月で180万・3ヶ月で300万以上稼げる」ノウハウを作成しました。



株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引



残念ながら

残念ながら最後まで動きなしの一日でした。

あえて言うならば、(9421)を以前から少しホールドしてたので、

わずかだけど、利益があったけどあとは全部売れずに明日に持ち越し。

後場でいくつか買い足したので明日に期待。











少し様子見か

全体に上値が重いね。

日経平均もマイナスに転じる展開。

新興市場も全てマイナス。

こんなときはじっと耐えるしかないね。

必ず、後場に掛けて動くから。

(4772)だけホールド分ぼちぼち売ろうかな?

動きは10時ごろから

(6835)相変わらず下板厚いが、昨日のように一時的に、

上げに転じるか?

(4777)も動きそう。

いずれにせよ10時以降の動きに注目!!

今日の成果と明日の展望!!

今日は、全て儲けにつながりました。

(3823)を手厚く買いましたので、大きく利益確定。

あとは(2362)やっときましたね。

今日で全部売りました。



明日への準備のために、(3768)を買ったけど明日か数日中には、

きっと大反発するよ。

では、また明日まで。

『年収3000万以上稼げるノウハウです。』

『ミクシィでビジネスをお考えの方は』

『小遣い稼ぎをするならコレ!!』

『初心者でも稼げるノウハウ』

”アライド”思ったより伸び悩み。

(6835)今日で100円まで行くかと予想していましたけど、

残念ながら、伸び悩みましたね。

今週中にもう一度来るかな。

リーマンさんかどうか外国の方が動かそうとしているみたい

だけど。












【5/10値上げします】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!









検索エンジンを制覇しろ



お勧めサイト!!

本気で稼ぎたい人。 人生を変えてみようと考えている人。   ”必見!!”

src="http://www.infotop.jp/click.js">

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sakaicross

Author:sakaicross
私の株予想は独自の分析によるものです。
ですから、ニュース・トピックス等で発表される当たり前の情報などから抜粋したものではありません。
でも、コレで以外と当たっています。

最近の記事

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

全記事(数)表示

全タイトルを表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の占い

QRコード

QRコード

